2009年12月17日木曜日

本日の朝刊を嗜むわが子と散らかり放題のわが家





8 件のコメント:

  1. 自由だなぁ〜ww

    返信削除
  2. みにらたん
    ははは、今回は躊躇したでしょう。

    返信削除
  3. S*花の都2009年12月18日 0:23

    新聞は赤ちゃんにとっては重いのかな、と思ったけれど、まるで羽衣のように扱っているので大して重くないのですね。このあと、もしかして食べちゃうのですか?

    返信削除
  4. S*花の都さん

    クリスマスですねえ。そちらは寒いですか?花の都のクリスマスは本当に美しいでしょうね。

    新聞は、最初は普通に折りたたんであったものの端をなめていて、それからたたんであったのを広げ、いつの間にか一番上の一枚だけを取って、このような状態で遊んでいました。さらに気付くと、口の中に紙片が。私はうまく取り出すことができず、結局食されたようです・・・ちょっとショックでした。

    返信削除
  5. 娘ちゃん、可愛すぎです~(^^)。
    新聞は、クシャクシャと独特の音がしますし、赤ちゃんにとっては、絶好の玩具なんでしょうね~♪
    あ~、それにしても可愛いな~。仰向けになって手足を使って遊ぶ姿って、なんとも言えませんね~☆

    返信削除
  6. ゆたさくさん
    そうなんですよね。多分成長するなかで、その時その時で独特の可愛い時ってあるんですよね。
    私もやっと最近、そういう言葉の意味がわかってくるようになってきた気がします。

    返信削除
  7. みさん、こんばんわ。
    おうちの散らかり具合をみて親近感を覚えております。写真を撮ることができるところが限られております。
    うちも色んなものが積みあがったり散乱したりしているのです。明日人が来るので、なんとかしなければ・・・
    うちは新聞をとっていないので、もっぱら生協のカタログとかを食べたり蹴ったりビリビリにしたりしていますよ~

    返信削除
  8. hodohodoさん
    こんにちは!

    わが子がちょうど新聞で遊ぶのを見て、動画をとってみたのですが、再生して背景の惨状にびっくり、がーん(←古い)でした。(泣)

    うちは人が来るとなると、直前にてんやわんやの掃除で、来る前にぐったり疲れます。お掃除頑張って!

    返信削除